NortonセーフWEBに危険と認定されてました笑

今回は

NortonセーフWEBに危険と認定されてました笑」

というタイトルでお送りします。

 

先日、普段アクセスするのに使用するタブレット

リプレースしたせいで、自サイトにアクセスする際に

久々にPCから自分のところのサイト名でアクセスした際の話です。

 

なんと。。。

。。

 

掲題のNorton先生にて『危険フラグ』が

立てられてました(゚A゚;)ゴクリ

 

確かに個人的経験(主観?)で記事を書いてますので

出どころ不明?、ぁゃしいサイトと取られてしまうのかもしれません。。。笑

 

うーむ。。。

とはいえ、事実無根の話は書いてませんしね。。。

 

『疑わしい』カテゴリのものではないですよー

と、先生に上申した結果、

オレンジ判定から外してもらえました(汗

 

うーむ

自分自身の素性の怪しさが滲み出たのか。。。

という冗談はさておき、当サイトは実績ベースの話がメインですので

疑わしい(詐欺的な)。。。話はほぼありません!!

 

安心して、コイツ『よく引くから、なにかの参考になるかも』と

いう観点でご覧いただければ幸い??です。